【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】

今日も半端ではない暑さですね。今ちょっと外へ出てきましたけれど、すでに汗が…。
店内はエアコンが効いているので涼しいですが、お店と厨房の暖簾を境に大変な温度になります。

3升炊ける炊飯器がフル回転で蒸気を出し、スチームコンベクションがまた蒸気を出し、フライヤーが170℃の温度で揚げ物を揚げ、ガス台が6箇所ありますのでそこで煮物をしたり、焼き物をしたり、そして冷蔵庫も温風を出してくれます。
厨房内にもエアコンと扇風機2台あり、店内の冷たい空気も換気扇で厨房内に送っておりますが、とてもとても冷えることはありません。
そんな中で毎日頑張ってくれる従業員さん本当にありがとうございます。
明日・明後日とゆっくりお休みしてくださいね。
それではしばしお休みをいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>