【前橋 伊勢崎 お弁当】社員旅行へ

日曜日に社員旅行で東京ディズニーランドに行ってきました。
梅雨時期でお天気が心配でしたが、ちょうど梅雨の晴れ間で暑すぎずいいお天気でした。従業員さんもほとんどの方が参加してくれて、小さい子供連れの方、子供さんの手が離れて久しぶりに行かれる方、好きで結構行っている方と色々でしたが皆とても楽しみにしてくれていました。
順調に現地まで着きいざ入園してみるとさすがに日曜日、人人人でした。しかも6月15日は千葉県民の日らしく例年混雑する日のようだということを行きのバスの中で携帯で調べていて知りました。
私も子供を連れて行きましたので、今までのようにたくさん乗り物を乗るぞぉ!!というよりも子供連れでも乗れるものに乗ってあとはゆっくりのんびり過ごしました。そういう過ごし方も良かったですよ。(ちょっと年をとったのかな…)でもいつ行ってもまた行きたいと思ってしまいますね。やはり夢の国です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>