本日は17時にて閉店させていただきます。

いつも当店のご利用ありがとうございます。

前橋にてお弁当・おにぎりの販売をしています、ふくやです。

日に日に寒さが増しておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

インフルエンザの流行も近隣小学校で聞こえてきますが、これから心配なシーズンですね。

年末まで3週間あまりとなりました。クリスマス会や仕事納めのお弁当注文を頂いております。お日にちによってはもう少しでオーダーストップになりますので、お早めにお問い合わせください。

尚、3月の卒園・卒業式の謝恩会お弁当の問い合わせも多くなってきました。確定の数量などは近くなってからで構いませんので、やはりこちらもお早めにお日にちだけは抑えていただくことをオススメいたします。

本日は都合により、17時にて閉店させていただきます。夜のお弁当販売はお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>