明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

いつものようにあっという間のお正月休みでした。

子供達とたくさん遊べて、ディズニーランドに行ったり、妖怪ウォッチの映画を観に行ったり、最終日には今はまっているポケモントレッタのレアなポケモンをゲットできたようで大変喜んでおり、子供たちには良い思い出ができたのではないかと勝手に思っております。

昨年の今頃はインフルエンザで仕事始め早々寝込んでおりました。

今年は細心の注意を払っておりますので今のところ元気に過ごせています。なんとかこのまま調子を崩すことなく寒い時期を乗り越えたいと思います。

来月には節分、恵方巻き、3月には卒業・卒園の行事お弁当と進んでいきます。卒園式お弁当のご予約は年末より入り始めております。昨年もたくさんのご父兄様にご利用頂きました。どうしても日にちが重なりやすく、一日にできる量は限られておりますのでお早目のご予約をお願い申し上げます。

 

年末年始でお作りさせていただいた物です。

image

280円

鮭のおにぎり、肉団子、マカロニサラダ、鶏のから揚げ、ポテトフライ、たくわん

 

 

 

image

 

840円

 

 

 

 

 

image

 

 

840円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>