【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】ガンダム

 先月の日曜日にダイバーシティーのガンダムを見に行ってきました。
前から行きたかったのですがなかなか行けず、この日も朝決定して9時ごろ出発。
12時頃着いたのですが、けっこうな混雑具合。普段と比べてどうなのかは分かりませんが、フードコートの席に空席は見当たらず。しばらく、ウロウロしましたが座れません。
あきらめてウインドウショッピング。
たくさんのガチャガチャコーナーを発見し、子供たちは大喜び。
特別に2回ずつさせてあげました。
帰りに海辺に行ってポチャポチャ波遊び。
足だけですが、子供たちもしばらく遊んでいました。
向こうを6時頃出て、9時過ぎに家に到着。
朝思い立って行ったお台場日帰り旅行でしたが、けっこう楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>