【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】8月15日(木)・16日(金)はお休みさせていただきます。

 久々の更新となります。すみません。。
毎日、いい暑さですね。
店内はエアコンが効いていますので快適ですが、一歩厨房に入るととんでもない暑さ。外に出てもとんでもない暑さ。体が涼しかったり、暑かったりと忙しくだるくなりがちです。エアコンの室外機もたまに水をかけてあげないと出てくる冷気がなんとも冷たくない・・・。しょうがないですよね、この暑さでは。
さて、先日作らせていただきました特注弁当です。

                   750円


           ごはん別添えです。 1500円
ここのところは、7月から学校の終了式、中学・高校の運動部さんからのご注文で体育館、野球場回り。8月に入ると県外からの群馬開催の関東大会のご注文などが多く、群馬アリーナまでお届けが多かったです。ちなみに群馬アリーナまではご注文合計金額2万円以上でお届けができます。前もってご予約ください。
今週は15日(木)・16日(金)は連休をいただきます。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>