【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配】お花見 

 久々の更新となりました。
3月末から卒業・卒園や町や地区の行事などのご注文で大変忙しくさせていただきました。
その間にとても暖かくなり、日中は暑いくらいの陽気ですね。桜も一気に咲き、今週までが見頃でしょうか。
明日もお付き合いさせていただいている会社さんでお花見会が行われるようでおにぎり弁当を150人分ご注文いただいております。明日も早起きしなければ間に合わないなと・・・今日は早く寝るぞっ!
最近携帯電話をiPhoneに変えたのですが、とても綺麗に写真が撮れます。この写真をこちらにアップしたいと思っておりますが、やり方が分かっておらず実行に移せていません。恐らくああしてこうしてでできると思ってはいるのですが。
明日が少しでも雨が降らずに過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>