【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】NHKに出させていいただきました。

 毎日寒い日々が続いておりますが、風など引いてないでしょうか。
インフルエンザが猛威を奮っているようですが、群馬県は全国的に見ても少々軽目の状態のようです。私の周りにもあまりインフルエンザを患った話は聞いていません。でも油断はできませんので毎日のうがい・手洗いは欠かさず行なっています。
先日8日(水)の夕方と9日(金)の朝にNHKテレビちらっと出演させていただきました。
野菜の高騰のお弁当屋さんへの影響を取材したいとのことで受けさせていただきました。
取材が8日(水)の午後でその日の夜には放送ですからすごい技術ですよね。だいぶ使われなかった部分もありますけど、思ったよりは長めに映っていたなという印象です。
お客様から何人も「テレビに出てたね!」と声をかけていただきました。うれしいやら恥ずかしいやら。
最初で最後のテレビ出演かなと思っております。
二月もそろそろ中旬を迎え卒園式や卒業式等のご注文・お問合せが増えています。
役員の皆さん、人数が多いことですから決めるのに大変苦労しておられますね。
大事な日ですから任せていただいたからには、よかったと思ってもらえるように作らせていただきたいと思っております。

                        特注弁当 1,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>