【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】お餅も販売中!

昨日はおせちをご紹介しましたが、今日はおもちです。
毎年好評のおもち。
はしもちは年々販売数量が増加中!やはり便利で食べやすい!!そして美味しい!!!との声を多数いただいております。美味しいはずです、だって最高級もち米の新潟産こがねもちでついたおもちのはし切れですもの。溶けてしまったりしませんから。
普通に焼いていただいても、お鍋に入れても、煮込みうどんに入れても、カップ麺に入れてもOK!ですよ。

切り餅も人気です。お正月はやはりこのお餅をと買いに来て下さるお客様が多くいます。
昨年を上回るご予約をいただき本当にありがとうございます。

私は最近揚げ餅にはまっていて、お雑煮も力うどんも揚げ餅を入れてもらっています。カロリーはとっても高いのでしょうが、美味しいのです。しばらくお腹はすきません。
お持ちのご予約は締め切ってしまいましたが、はしもちも切り餅も店頭にて販売しておりますのでご来店お待ちしております。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>