【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】新米セールありがとうございました。

 15日(土)は新米セールを行いました。
ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

外でいろいろイベントを考えていたので、お天気がとても心配でした。
天気予報ですとだいぶ荒れるようなことでしたので、どうしようかと。
どう屋根を作ろうかと色々と知恵を絞りました。
私はキャンプ等の経験に乏しいのでそのようなことをどう対処したらいいのかわかりませんでしたが、
とりあえず近所のセキチューに行ってブルーシートを買ってきました。

結果は写真のとおりです。従業員さんの旦那様が早朝よりお手伝いいただきまして、
前日の予行演習よりもだいぶ立派に出来上がったと思っています。



くじ引きや、1分づき、7分づきのお米の試食会、釜戸炊きごはんの販売等とても盛況でした。
年に一度のイベントですので常連のお客様に喜んでいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>