【前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】運動会無事終了

 今日は近隣小学校の運動会でした。
昨日突然に天気予報が雨もようになり、かなりびっくりでした。
運動会は雨になると中止になるものですから、一部雨天キャンセルのご注文もあり
準備の仕方に戸惑いました。例年この時期は台風の影響で微妙な天気のことが多いのですが、今年は晴天続きの予報でしたので全く心配していませんでした。
朝起きて、曇り空。これならやるだろうと準備を進めていきました。
従業員の皆さんの計画通りの仕事に、順調に仕上がっていきました。
夜も運動会帰りのお父さん、お母さんがお弁当を買いに来ていただき混雑しました。
いまようやくホッと一息。
若干体の節々が痛いです。まさか風邪では・・・そんなはずはないと思いながら、今日は早めに帰ろうと思います。


おもてなし弁当 ”ブロンコ” を作っているときの風景です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>