【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】今日は夏祭り

 今日は駒形町周辺はお祭りのところが多く、ご注文も多数いただいておりました。
昨日からの雨で実施されるのかどうかとても神経を使いました。やるとなれば1500個以上のおにぎりを作らなければならないし、やらないとなれば応援をお願いしている従業員さんの出社時間やローテーションを変更しなければならないし、これほど気をもむお祭りは初めてでした。
例年、夕立には悩まされるのですが、朝から雨は初めてでした。もどり梅雨とはいいものではないですね。
でも、ご注文を頂いているすべての自治会様は決行ということで順調に仕上がりました。
従業員さん皆終わるまで頑張ってくれました。ありがとうございました。
ただいま夏のメニュー第2弾を検討中です。夏休みに入りせわしなくてなかなか進んでいません。
来週中にはチラシができるようにと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>