【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】丹波・黒豆入り玄米ご飯 

 玄米ご飯がさらに美味しく、栄養価の高いものになりました。
予定では来月6月からと思っていたのですが、予定前倒しで変更になりました。
兵庫県産の丹波・黒大豆入り玄米ご飯になりました。

黒大豆には黒い色素のポリフェノールの一種「アントシアニン」が含まれます。
漢方の世界でも5色ある大豆の中で黒大豆のみが使用されているほどです。

さらに食べやすさのことでも工夫を加えました。
それは、わずかですがもち米の玄米を加えてあります。
そうすることにより、より粘りとモチモチ感がでて食べやすくなりました。
特に、冷めても美味しいですね。

現在ではお弁当をお買い求めのお客様の約3割が玄米ご飯を選んでいただくようになりました。
女性の方がこういったものに抵抗なく健康のために食されるのですが、男性はやはりダメです。白いご飯が一番!!ですね。男性にもふくやの『玄米はうまい!』と言っていただけるようになれればと思っています。ますますいいものにしていきたいですね。
ふくやのお弁当はほとんどのものがお値段そのままで
ごはん を 玄米ご飯に変更できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>