【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】家計応援弁当2011 第3弾

 来週火曜日5月24日から新発売の家計応援弁当2011第3弾のご紹介です。

・冷汁うどん・ミニチキンインドカレーセット 480円
毎年好評のお弁当です。
鶏の竜田揚げも付いた本格派のインドカレーと冷たいうどん(そば)のセットです。
女性にちょうどよいサイズとなっております。ごはん大盛り+50円もできます。

・5種野菜のサラダうどん 460円
レタス・きゃべつ・きゅうり・トマト・コーン・ツナの生野菜サラダとおうどんのセットです。
おそばにもできます。

・豆腐ハンバーグ 大根おろしソース 450円
お豆腐に玉ねぎ、人参、枝豆、レンコンをふんだんに使った柔らかい豆腐ハンバーグです。
大根おろしにポン酢でさっぱりとお召し上がりください。

・ヒレカツ・おろし唐揚げ弁当 480円
やわらかいヒレカツ2枚におろし唐揚げもついて、ボリュームたっぷりで大根おろしでさっぱりいただけます。さっぱりとスタミナアップです。
以上の4点です。
昨日から暑いです。夜も以外と涼しくなりませんでしたね。またおそらく梅雨時期になると寒いくらいの日が来るのだと思います。皆様風邪などひかないよう気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>