【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】じわじわ人気上昇中! 

 発売して二週間あまりが経ちますが、じわじわと人気が出てまいりました。

  スペシャル・ステーキハンバーグ弁当 700円

最初はお肉の管理の仕方等の問題で、ご注文いただいてからしばらくお時間をいただいたりとご迷惑をおかけしてしまったお客様もいました。すみません。ようやく通常の流れの中で作り上げることkが出来るようになって参りました。
自分でも食べましたが、このボリュームでこの価格は安いのではないかと思いますよ。特に最近の暑さの中では、食べたいものが限られる。その中でもこれは食欲を刺激してくれるのではないでしょうか。
少し高くてもいいから、家で食べられる美味しいお弁当、満足なお弁当を提供できるよう知恵を絞って考えて行きます。ありそうでないお弁当をもとめて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>