【群馬県 前橋市 伊勢崎 お弁当 宅配 配達】ホームページリニューアル

 ようやくホームページをリニューアルします。恐らく、今日明日には更新されると思いますので興味のある方は見てみてくださいね。大幅には変わりませんが、写真や追加メニューなどが10点ほどはあるかと思います。
おかげさまで、このホームページを見てご注文・お問い合わせいただくことが本当に多くなりました。ご近所の方から県外の方まで、思いもよらないところからお問い合わせいただくこともあります。そういう方々によりふくやのことを知っていただけるように変更したつもりです。”こんなのもあったんだ”と思っていただたらと思っています。
また来週には何品か新発売のお弁当もお知らせします。
最近作った特注弁当です。特注弁当は内容を決めるのに色々と悩みますが、お客様に喜んでいただけたときは本当にうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>