【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】ホームページリニューアル間近!

 早いもので6月もあともう少しです。今年も半年が終わろうとしていますね。
以前にこちらのブログで書きました”ホームページのリニューアル”を、いつもお世話になっておりますコマンドAの熊谷さんにようやくお願いすることができました。予定よりひと月あまり遅れてしまいましたが、なんとか原稿の写真と文章を用意することができまして、ホッとしています。
新メニューも発売予定ですのでそちらの原稿も作らなくてはなりませんし、夏休みに向けての準備や予定立て等盛りだくさんのこれからです。
月初めに体調を崩してから、少し体調管理に慎重です。特にこの蒸し暑さですから、ばてないようにしないとこれからがおよそ2ヶ月ほど忙しくなりますから大変です。ばてている場合ではありません。
そろそろ毎年好評の冷やし中華が入荷しそうです。しょうゆ味と胡麻ダレ味。麺もタレもうまいこの冷やし中華。少々お高いですがその価値は充分にありです。
またここで紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>