【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 宅配 配達】30周年おめでとうございます。

 今日は近くの保育園の創立30周年記念式典がありまして、そのお弁当のご注文をたくさんいただきました。
日頃から大変お世話になっている保育園で、今回は園長先生じきじきにご注文にご来店くださいましたので、こちらもいつも以上に力が入りました。
ご来賓に遠方からのお客様もいらっしゃるとのことでいい物を出したいという園長先生の意気込みがとても感じられました。
今日はお天気も良く、式典をするにはとてもいい一日だったのではないでしょうか。
本日は本当におめでとうございます。
昨日から県内の高校総体も行われていますね。「高校総体・・・」懐かしい響きに感じられるようになってしまいました。
来週火曜日からまた新メニューが3種類発売になります。まだ、写真を撮っていないので詳細は書きませんが、夏向けの内容となっております。先日の試作の写真はその一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>