【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】GW

 明日からGWの始まりです。みなさまご予定はいかがでしょうか?
今のところ天気予報ではいい天気が続きそうですね。せっかくのお休みですから晴れてほしいものです。
さて、当店もお正月ぶりに連休をいただきます。
5月2日(日) ・ 3日(月) ・ 4日(火) はお休みとなります。
こちらは先日作った特注弁当です。菅野さまいつもありがとうございます。

先週に続きホームページ変更のため、写真を撮りだめています。一日1枚がやっとなのですが、今半分くらいです。
カメラをしっかりと三脚につけて撮るのですが、その三脚がピンク色のスケルトンカラーです。なぜが?なぜそんな色のものを使っているのか?もっているのか?
カメラはデジタル一眼ですが、カメラやさんで買いまして、そこのご主人がサービスでくれました。ありがたいし、使っているのですが屋外には持って行けません。ちょっと恥ずかしくて・・・。
でもいろいろと撮影している中ですこしづつそれなりに撮れるようになってきました。弁当の写真ばかりですが。
昼間だったり、夜だったり、下に敷く紙の色が黒だったり、水色っぽかったりといろいろなので、そのつど撮り方が変わります。悩んだら写真屋さんにすぐ電話です。色々教えてくれますよ。これは量販店で買ったのでは無理なことですね。カメラやさんならではです。
写真屋一番のご主人これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>