【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】久しぶりの・・・

久しぶりのブログになってしまいました。すみません。
先週はとても忙しい一週間でした。
何といっても夜のお弁当のお客様が”どうしたの?”と言うくらいの人数でして、かなりの運動量でした。お待たせしてしまったお客様、何か不手際があったお客さまにこの場を借りてお詫び申し上げます。
そんな中で、10日(水)に東京・舞浜まで勉強会に行かせていただきました。
舞浜と言えば・・・、そうディズニーランドですよね!でも・・・・横目にみながら素通り・・・。しかも、見ているだけでも一人でいるのはちょっと寂しいものがありました。早く子供を連れて行きたいですねぇ。
ディズニーランドの話はさておき、そう、勉強会に行ってきたのですがとても充実した内容で本当に行ってよかったです。発表の方の内容も大変勉強になると共に、これからの自分の心構えとして良い話が聞けたと思います。また同じテーブルに座った方々とも色々なお話をさせていただきました。新潟の方、名古屋の方、高知の方、大阪の方と皆様立派な会社の社長様ばかり。その中で色々な体験談や考え方のお話を聞くことができたことができました。
また頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>