【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】いよいよ3月

 数日前より卒業式やそのあとの謝恩会のお弁当のご注文やお問い合わせが増えています。
このホームページを立ち上げてからは本当に遠くの学校の先生や父兄の方からお問い合わせをいただくようになりました。とてもありがたいことです。
昨年もそうでしたが、3月~4月半ば頃まではそのようなご注文がとても多いです。しかもそのようなご注文はほとんどが特注で、予算が決められていたり、内容についてのご要望があったりと多種多様です。
そのご注文をしてくれる方の様子を見ていますと、とても大変そう。なにせ、何十人、下手すると100人を超える人たちのお弁当の内容を決めようとしているのですから。あの人はこう言ってたな、子供たちはこうだよな、昨年はこうだったらしいな、とかいろいろ考えているのです。
ですから、私たちもできる限りその方やその後ろにいる何十人の人たちのためにも、できる限りのことはしたい。
正直それは難しいなと思う要望でも、前向きに考えてみる。明らかに無理なことでなければ。その中から私たちにとっても新しい発見やアイデアが生まれます。良いチャンスでもあるのです。
頭を悩ます日々が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>