【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】新米セールありがとうございました。

おかげさまをもちまして、新米セールが無事終了致しました。

今年はどのような動きをするのだろうと、昨年の反省を踏まえつつ準備をしてまいりましたが、まったくお客様のご来店時間が昨年とは違いました。


午前中集中形といいましょうか、11時~12時が一番のピークでした。1等の魚沼産こしひかりもその時間に当たりが出ました。お米の準備は昨年よりもしっかりできていたので、順番待ちはどうしても出てしまいますがミスもなく(そのはずですが…)お客様にお買い物をしていただけたかと思います。
釜戸炊きのおにぎりも今年もとても美味しかったです。やはり電気釜とは一味も二味も違いますね。また今年もご協力いただいた後藤さんのおばあちゃんの炊き方がすばらしいことは言うまでもありませんが。

従業員のみんなも時間を延長してご協力いただき本当に助かりました。ひとりひとりの力が昨年とはまったく違うことも改めて感じました。みんな各自の持ち場を一生懸命こなしてくれました。お客様の前に立って接客してくれた方、厨房の中で注文のお弁当・おにぎりを作ってくれた方、来週の準備に取り組んでくれた方、全員の力で今日を乗り切ったことと思います。本当にお疲れ様でした。

ご来店いただきましたお客様本当にありがとうございました。
これからもふくやを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>