【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】家計応援弁当 第6弾

明日13日(火)より家計応援弁当 第6弾が新発売になります。今年から始まりました家計応援弁当もおかげさまで第6弾。年内に第7弾までは行きたいと思っております。
さて、内容のご紹介です。

・アジ、イカ海鮮フライ弁当 420円
肉厚アジフライと柔らかいイカフライの海鮮ミックス。フライでは人気の2種類です。なぜかまた食べたくなるんですね。

・カレイの卵とじ丼ぶり 420円
骨のないカレイのから揚げを卵とじしました。カツ丼とは違ってさっぱりと美味しいんです。臭みもなく意外とはまる味わいです。ごはんは女性にちょうどいい200gになっております。しっかり食べたい方には大盛り(+50円)をおススメします。玄米ごはんに変更も+50円となります。

・厚切りハムカツと焼肉弁当 450円
厚切りのハムを薄めにパン粉付けしました。ハムカツ好きの方に是非ご賞味いただきたいお弁当です。厚さも大きさも申し分なし。
尚、下記商品は10日(土)にて終売となりました。
・牛肉メンチとから揚弁当 410円
・冷汁うどんとミニチキンインドカレーセット 500円
・韓国風ピリ辛野菜うどん 500円
・冷汁そば 340円(冷汁そばのセット物も含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>