【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】秋の大運動会

今日は近隣小学校の大運動会の日です。恐らく近隣だけでなく、前橋、伊勢崎、高崎と運動会のところが多いのではないでしょうか。
心配された天気も、台風がそれてくれたので運動会日和となりました。微妙な天気予報だと子供たちや父兄の方も準備と心の準備に戸惑うことがあると思いますが、私たちもお弁当・おにぎりの準備に大変悩みます。そういう意味でもお天気マークが続く天気はありがたいですね。
学校の先生方のおにぎり弁当や父兄の方のお弁当等たくさんご注文をいただきました。今は本当にひと家族の集まる人数が多いようで、おじいちゃん・おばあちゃはもちろん、7~8人くらいになる注文が多かったですよ。子供たちも頑張りがいがありますね。
わが子の運動会は早ければ来年。でも見に行けるのかどうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>