【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】最近のロケ弁

ちょうど一週間前ですが、近くの共愛学園高校でドラマの撮影がありました。携帯電話に配信するドラマということですが、スタッフさんのお弁当を朝・昼・夜とご注文いただきました。
ロケ弁は何度かやらせていただいたことがありますが、1日3食は初めてで同じものが入らないように、飽きのこないように考えました。ご要望もありましたのでそれを抑えつつ造らせていただきました。写真は夕飯用に造った炊きごみご飯をベースにお魚系のお弁当とお肉系のお弁当の2種類をご用意させていただきました。
ちょうどその日は久しぶりの夏日で暑い一日でしたので、少しでもスタミナになって楽しみな食事になったらという思いでした。
このドラマはピアノをキーアイテムとしたもので、ソニーミュージック運営の携帯音楽ドラマサイトDOR@MO(ドラモ)にて10月初旬配信予定だそうですのでチェックしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>