【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】好評でした!

先日、隣町の太極拳のグループ様よりお弁当のご注文をいただきました。1ヶ月ほど前にも『ふなで』をご注文いただいたので、少し違う形でというご希望でした。
私なりに考え、造らせていただきました。

メインのおかずにミルフィーユポークカツを入れて、煮物もたくさん、お寿司にうどんと盛りだくさんの内容になりました。うどんのお汁は別に付きます。
”食べていただいてどうだったかなぁ”と思っていましたら、その会の会長様よりお電話をいただきまして、大変好評だったとのお言葉でした。大変うれしく、頭を悩ましたかいがありました。
このお弁当なら、法事などにも使えるのではと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>