【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】酒の肴

夜になり、昼間が嘘のような涼しい風が吹いています。なにやら明日の朝はとても寒いとか…。皆さん、かける布団を1枚多く用意しましょう。
今日は地区の集まりがありまして、ごはんはいらないからおつまみで作って!とのご注文。予算が当店にとっては高かったので頭を悩ませましたが、色々なおかずが入ってなかなかの出来ではないだろうかと勝手に思っています。高山様いかがだったでしょうか?美味しく食べていただけていたら幸いです。


枝豆、マカロニサラダ、卵焼き、にしんの昆布巻き、お袋のお煮しめ(五目巾着、大根、さといも、筍、こんにゃく、椎茸、きぬさや、にんじん)
地場きゅうりのバンバンジー、さばの味噌煮、鶏のから揚げ、天然車海老のエビフライ、やわらかサイコロステーキ、チョコわらびもち、関口さんのやよいひめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>