【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】3連休初日

WBCご覧になっていますか?
今日は韓国に勝ちました~!!やったー!!!
ICHIROも1安打ですね。準決勝まで何日かありますから、期待しましょう。
今日も勝ったという事実のみしか分かっていないので、早くTVで見たいですね。お休みで見ていた人も多いのではないでしょうか?やっぱり、ニュースのダイジェストで見るのと、結果が分からずに生で見ているのではぜんぜん違います。うらやましいです。
WBCの陰に隠れてしまっていますが、明日プロ野球のオープン戦が敷島球場であるのをご存知ですか?しかも、巨人ー西武戦です。去年の日本シリーズの再現です。スタッフの方のお弁当をご注文いただき、今日もお届けして来ました。雨が心配でしたが、晴れてくれてよかったです。明日もご注文いただいているので張り切って頑張ります。
これからは少しづつ暖かくなり、いい季節になってきます。お花見の季節ですね。楽しみにしている方も多いのでは…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>