【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】お赤飯のお弁当

昨日は、県内中学校の卒業式でした。
群馬県らしく風の強い一日でしたが、卒業する生徒たちにとっては思い出深い一日になったのでしょうか。
私の最後の卒業式は9年ほど前の大学の卒業式ですね。友達と朝まで遊んでいましたね。とても懐かしい思い出です。それから、ふくやに戻ってくる前に3年間サラリーマンをしていまして、その会社を辞めるときのことも鮮明に覚えています。たくさんの方々からエールをもらい、自分なりに頑張ってきて本当に良かったと思えた一日でした。
さてさて、昨日使っていただいたお弁当です。おもてなし弁当のページにある『にぎやか』をもっと豪華にして、ごはんをお赤飯に変えて1,500円でとのことでした。

天然物の車えびのエビフライに代えたり、苺屋さんで買ってきたあまーい苺を入れたりと内容をグッと豪華にさせていただきました。中島先生ありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>