【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】おにぎりページ

皆様もうご覧になっていただけましたでしょうか?
ホームページにおにぎりのページが追加されたのを!!
ふくやのおにぎりのこだわりラインナップが盛りだくさんの内容となっております。是非ご覧ください。
今回もコマンドAの熊谷社長に大変お時間お待ちいただきながらも、何とか3月に間に合わせていただきました。本当にありがとうございます。
今日も早速おにぎりのお問い合わせをいただきました。とても早い反応にとまどいながらも、うれしい気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。3月は卒業・卒園のシーズンですので幼稚園や保育園からのお問い合わせが多いです。子供たちとその父兄の方々に感動していただけるよう頑張ります。
また、先日お知らせいたしました新メニューは明日より発売になりますので宜しくお願い致します。詳しくは2月26日のブログをご覧くださいませ。写真もアップしてあります。(26日時点では写真なしでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>