【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】青唐辛子味噌おにぎり

今日から大学入試センター試験ですね。お天気はまずまずだったでしょうか。皆さん初日はいかがでしたか!!
私も13年前に受けましたが、残念ながらあまりいい思い出ではありません…。
新商品の『青唐辛子味噌おにぎり』が人気です!
絶妙な辛さが後を引いて、おススメした方々は必ずといっていいほど次回も買っていかれますね。私自身もお昼にいただくおにぎりはここしばらく青唐辛子おにぎりです。ごはんが温かくても、冷たくてもいけます。飽きないんですよこれが!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>