【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】年の瀬

今年も残すところあと4日となりました。やはり12月にはいってからは月日の経つのが速いですね。しかも、ここへ来て本格的な寒さ到来で北風が強くなってきました。群馬の冬ですね。
明日の日曜日は臨時営業です。9:00~17:00までの営業ですが、お越し下さいませ。
今週一週間はいろいろな所で仕事じまいや、忘年会等の特注弁当が目白押しでメニュー作りに頭を悩ます一週間でした。皆様美味しくお召し上がりいただけましたでしょうか?

忘年会で使っていただきました。900円

老人会の忘年会で使っていただきました。780円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>