【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】特注弁当

最近は小学校や幼稚園などで遠足や社会科見学の行事が多いようですね。朝早くに先生方からおにぎり弁当のご注文を多数いただいております。美味しく食べていただけていますでしょうか?ここのところ気温もとても過ごしやすく、出かけるのにはとてもいい季節になってきましたね。
さて、先日も特注弁当のご注文いただきました。ホームページに掲載されている以外にもご予算やご希望でお弁当を作らせていただいております。お気軽にご相談くださいませ。

こちらは800円のお弁当です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>