【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】新米入荷情報

今日は現在の新米入荷情報をお知らせ致します。
新潟県  魚沼産こしひかり  玄米 1㌔ 630円
新潟県  長岡産こしいぶき  玄米 1㌔ 418円
埼玉県  大利根産こしひかり 玄米 1㌔ 398円
茨城県産 あきたこまち    玄米 1㌔ 380円

の4品が入荷しております。
やはり、魚沼産こしひかり は美味しかったですね。

おすすめは、茨城県産 あきたこまち です。新米は味も香りもツヤも違いますね!
先日ここに書きましたが、10月4日(土)に
創業20周年&新米入荷 大感謝祭
を行います。
当日、釜戸炊飯実演販売を行いますが、その予行練習をしてきました。

思ったよりスムーズに進み、炊き上がりもお米が立っていてツヤツヤでした。やはり一味も二味も違う炊き上がりでした。是非子供たちにも見てもらいたいし、味わってもらいたい。大切な歴史ではないかと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>