【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】散々な台風一過

今日は前橋・周辺地域では小学校の運動会でした。
昨日の天気予報ではまず台風の雨で翌日延期であろう、というのが恐らく多くの方の考えではなかったかと思います。当店でも最低限の準備のみで今日を迎えました。
朝5時前に起きて、外へ出てみたら晴れ始めているではありませんか。しかもそんなにたくさんの雨が降った様子もなく、これはやるな…と。急いで準備をしてお店へ出かけました。色々な仕込やら、人の手配やらと大忙し。いちよう、万が一のときに備えて心の準備だけはしておいたので、それだけでも幸いでした。
何とか一日を無事に終えてホッとしてこのブログを書いています。
朝早くから無理言って出勤していただいた皆さん本当にありがとうございました。明日はゆっくり過ごしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>