【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】高校生詩吟全国大会

明日、前橋市民文化会館にて高校生による詩吟全国大会が行われるようです。本当に今年は色々な催しが群馬で行われますね。
毎日暑いですから、”群馬はとても暑くて、もう二度と行きたくない”と思われたくありませんし、せめてお弁当が美味しかったと思ってもらえるようにと頑張って作らせていただきました。

豚の生姜焼き、エビフライ、鶏のから揚、五目巾着の煮物、昆布巻き、コリコリ筍、サラダ、グレープフルーツ、ヨーグルトサラダ、お漬物、美味しいご飯
また、こちらは昨日の総文祭のマーチングバンド部様に使っていただいたお弁当です。

柔らかヒレカツ、エビフライ、ナポリタン、ポテトフライ、ごぼうサラダ、グレープフルーツ、ヨーグルトサラダ、美味しいご飯大盛り
今日は前橋花火大会。今のところお天気も大丈夫そうですね。日中に比べると少し涼しくなりましたので、花火を見るには絶好のお天気ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>