【前橋 伊勢崎 お弁当】親知らず

今日親知らずを抜きました。
4年ほど前に右下を抜きまして、そのときに左下もそのうち出てきますよとは言われていました。
昨夜から少し痛みがあり、とうとう来たかなと思っていました。ちょうどお得意様の歯医者さんの予約が取れたので診てもらいましたら、『どうしますか?今日抜いてきますか?』と。今日の今日は想定外でしたので正直ドーキドキして、どうしようかと思いましたが、なるべく早めに済ませたかったのでお願いしました。
やはり、抜けそうでもない歯を抜くのは大変なことですよね。ゴーリゴリいってました。こうしてブログを書いている現在も、痛み止めを飲んでいるので痛くはありませんが、口の中が血交じりで思うように動きません。早く元どうりになってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>