【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】駒形町のお祭り当日

駒形町のお祭り、にぎやかでした。

毎年のことですが、駒形町周辺の町内もお祭りをしているところが多く、はっぴや、浴衣を着た子供たちがたくさんいます。やっぱり夏はこういう格好があいますね。

私もできれば一番にぎやかな時間帯に山車などを見に行きたかったのですが、とてもお店が忙しく行くことができませんでした。

恐らくお祭りの日が一年で一番おにぎりを握る日ではないかと思います。例年ですとお祭りの日は、注文のおにぎり以外はそんなに忙しくはならないのですが、今年は違いました。すこぶるお店も忙しく、たくさん働かせていただきました。
今日、暑い中、長い時間頑張ってくれた従業員の方々、本当にお疲れ様でした。明日はゆっくり休んでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>