【前橋 伊勢崎 お弁当】千葉県!?

先日、HPを通じて千葉県の学校からお弁当のご注文をいただきました。
正直申しまして、千葉県?間違いじゃないの??と最初は思いました。内容を確認してみますと、今月末に群馬県で関東大会があるらしくその会場までお弁当を届けてもらえるかという内容でした。インターネットの世界のすごさを感じる瞬間でした。HPを立ち上げていなかったらまずありえないご注文です。当店のHPにたどり着いていただいたことに感謝です。当日も頑張ってお弁当作らせていただきます。

コロッケ・から揚げ弁当 470円
(煮物とスパゲティサラダは写真のみです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>