【前橋 伊勢崎 お弁当】上野村

アップするのが遅くなってしまいましたが、日曜日に上野村まで遊びに出かけました。お客様から上野村の鍾乳洞と吊り橋が子供を連れて行くならいいよ、というお話を聞き早速出かけました。
正直もっと近いと思っていましたが、片道1時間半かかりまたとても山道で一緒に行った姪っ子は着く前に調子が悪くなってしまいました。でもそこは子供です、到着したら元気100倍でした。山間部ということで寒いだろうと思い上着を持って、わが子をおんぶするおんぶ紐を用意してしっかり忘れてきました。さんざん怒られたことはいうまでもありません。
吊り橋は200mほどの距離がありとても気持ち良かったですよ。高所恐怖症の私にとっては少々怖かったですが…。下はあまり見れませんでした。

橋を渡りきると鍾乳洞にが待っています。そこから鍾乳洞入り口まではけっこう距離があり、しかもかなりの上り坂。入り口に入る前に皆疲れていました。鍾乳洞内は本当に狭いところもあり、岩をくぐったりするところもありました。結構いい運動でした。

場所はとても自然がいっぱいでいいところ。のーんびりと行ってみてはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>