【前橋 伊勢崎 お弁当】ラジオななみ

実はわたくし2ヶ月ほど前にラジオ出演させていただいたんです。ご存知ですか
”ラジオななみ”
玉村町のFM局です(FM77.3)。

まだ立ち上がったばかりのFM局ということで局の方が熱心に営業に回られていて、当店にも立ち寄っていただき、毎月発行されているフリーペーパーもいただいています。

出演したときはおよそ5分くらいの時間でしたが生中継で心臓バクバクでした。そんな御縁で、営業に回って来てくれている千葉さんのお母様からご注文をいただきました。お客様がいらっしゃるそうでその方々にお出しするお弁当とのことでした。おにぎりとおかずのセットというご注文でした。千葉さんもご一緒に食べるということでしたのでどうでしたかねー、お味のほうは千葉さん!

「【前橋 伊勢崎 お弁当】ラジオななみ」への1件のフィードバック

  1. 鯖なんかとても薄味に仕上がっていて、集まったみんなが「おいしい!」とパクパク頂きました。
    やっぱりお米屋さんですね。ご飯の炊き方、握り具合、これも大絶賛。主婦暦ン十年の母は特におにぎりを気に入ったようです。
    また、何かの集まりがあるときには利用させて頂きたいですし、知人にも勧めたいと思います。
    ななみのことまで紹介して下さってありがとうございました。
    上記アドレスは、私が月水金の正午から2時間担当している番組のものです。メッセージやリクエスト、お時間のあるとき頂ければと思います。
    それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>