【前橋 伊勢崎 お弁当】お弁当のご紹介

昨日はお休みで信州へ行って参りました。こちらも曇り空だったようですが、信州もどんより曇り空。しかも空気の冷たさが違います。信州は桜がこれからが満開!今週が見ごろではないでしょうか?今年花見をし忘れた方は、信州へどうぞ~!!
ってなわけで、今日もお弁当の写真をアップします。

鮭・コロッケ弁当 450円
脂ののった銀鮭にサクサクコロッケが人気です。

豚汁うどん・焼肉丼弁当 640円
写真に豚汁を載せ忘れました…がちゃんと付きますので。タレが自慢の焼肉丼とのセットです。男性の方にはミニではなくこちらがおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>