【前橋 伊勢崎 お弁当】お弁当紹介

今日はまたいくつかHP上にないお弁当の写真をアップします。
夜の従業員の方たちに『写真撮るからよりいっそう美味しそうにね!』と頼んで作ってもらいました。それにしてもいい出来栄えです。ありがとう!みんな!

三色丼 370円
いたってシンプルなものですが鶏そぼろが絶妙な味付けで癖になりますよ!

ロースカツ丼 530円
定番中の定番ですね。やわらかいロースカツとカツを煮るタレがポイントです。

デミ・チーズハンバーグ・から揚弁当 620円
ボリューム満点。おなか満腹間違いなし。若い人たちにはとても人気の組み合わせです。とろーりチーズとジューシーから揚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>