【前橋 お弁当】さくら開花宣言!

先程、店内を流れるラジオ〈FMぐんま〉から前橋でもソメイヨシノの開花が観測されたとのことです。昨年より2日早いようです。さすがにこれだけ暖かいとさくらも我慢できなかったようですね。
先日、お世話になっている保育園の園長先生よりうれしいお言葉をいただきました。”お宅のは美味しいし、飽きないのよねぇ”と。この飽きないということは、毎日お弁当作りに取り組んでいる私たちにとってはとてもうれしいお言葉でした。自分もそうですが、なかなか飽きずに食べ続けるお弁当やおにぎりなどはないと思うのです。ですから、そう思っていただけることは大変うれしいことですし、そうあり続けたいと思っております。その中でもまた新しいものをご提案できればと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>