【前橋 お弁当】年度末の会合に・・・

昨日は小春日和でとても暖かでしたね。一転今日の夜はまた寒い…。でもまた明日暖かいようですね。まさに三寒四温です。
暖かいととても気持ちがよいです。同じことをするにもなんだか気持ちが違います。もうすぐ桜も咲き始めますね。楽しみです。
以前にもご紹介しました1,000円のお弁当のご注文がありました。製作風景です。こちらは『にぎやか』になります。

こちらは近くの高校様で使っていただきました。750円にてお作りさせていただきました。

最近はありがたいことに、年度末ということもあって、町内会の会議や学校行事の打ち合わせにこのような特注弁当のご注文を多数いただいております。そのシーンごとに、一人でも多くの方にご満足いただけるようにとない頭をひねって内容を熟考しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>