あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

4日より営業しておりますが、ようやくこうしてPCと向き合っております。

お正月休みはのんびり過ごさせていただきました。買い物か家でパズル。。。そうです、やはりパズル買ってしまいました。1000ピースの山形・銀山温泉のやつです。20%くらい出来たでしょうか。私にとってはとても難しく、やっとここまで来たなという感じです。でも、1ピースずつはまっていくのが何ともうれしい。ピースと見本の写真のにらめっこです。これから平日はほとんどできないので、これからは週末に少しづつ進めていきます。完成が楽しみです。

さて、今年はおかげさまでふくや30周年の年です。父親が45歳の時に立ち上げて現在に至ります。米屋から始まり、おにぎりを始め、今ではお弁当が中心です。今までのこととこれからのこと、どのような形でお客様に喜んでいただくお店になっていくのかをよく考えながら今年に挑むつもりです。

本年もふくやをよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>